月蝕桜
                       メイプルストーリー日記みたいなものですー。  オンラインゲームなのにソロ中心でこもってます(´・ω・`)
カウンター



†プロフィール†

 桜宴舞

Author: 桜宴舞
Lv    167
ギルト  維新伝新撰組
活動鯖  すもも 主に8ch
職業   ボウマスター

サブ:  xx透輝xx
Lv    143
職業   アークメイジ(氷雷)
     

サブ:  月蝕之夢
Lv    121
職業   ヒーロー
活動   神出鬼没

サブ:  桜偃舞
Lv    126
職業   カンナ    



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「櫻の風」

『Chris's Crime』



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




卒業と

[READ MORE...]
Just be friends All we gotta do
こんばんはー

今はドロと経験値2倍期間ですね(´・ω・` )

いいタイミングなので半年間115で放置していたカンナの育成始めましたー


今日で126Lvになりました(˙꒳​˙ 三 ˙꒳​˙)

126.png


ファンタスティックテーマパークめっちゃええとこやー!

キャラがかなり好みなので狩りが楽しいですw


ファンタスティックアニマルショーでドロる帽子が可愛いー(゚д゚ )






タイミングが悪くてカンナはギルドに入っていません

しばらくソロ活動していますー

メインの弓のレベルに並べる予定です。

もしくはこっちをメインに切り替えようかなーと思っていたり。


まだまだ先の話ですがねー

お久しぶりです
お久しぶりです。

すっかりブログを放置して生活していました(´・ω・`)

最後の更新は去年のクリスマスですねw

ちょうど一年ぶりです(´・ω・`)

誰も見ていないブログですが、なんだか罪悪感を感じてしばらくページ自体開かないままでした。

今ではもうリアルは安定しまして、少し余暇も出てきました。


無事に第一志望の進学先が合格。

住居の契約も終わり。

ちなみに自動車学校で免許取ってる最中ですw

高校も残り登校日数が28日らしいです。

夢に向かってまっしぐら状態です。

ちょっと言い訳っぽいな(つд`)


ちょっと充実していたので、めいぷるから離れてしまいました。

かなり思い出が詰まっているので、引退するつもりはないです。

時間があればちょくちょくINしていくつもりです。



話そうと思えばこの場では語りつくせないほどいろいろな経験をしてきましてー

一年でも成長するものですねw

一年でも人生変わるものですね。



まぁまぁ、語りつくせないのでここまでで。

前よりはめいぽに顔を出すと思います。

実はギルドに入ってないけどカンナ育ててたりとかしてたんだけどね!


では今日はここまでです。

久しぶりにリアルの話してしまいましたね。

かなり今更ですけど、ツイッター晒しておきます。(誰得だよ)

https://twitter.com/SweetsGentleman

私生活ダダ漏れですよ(笑)
今夜もどこかで
修学旅行からただいまです(´・ω・`)

楽しくなかったー

っていうのは置いといてー




2か月ぶりですね・・・Orz


最後にINしたのはハロウィンだったっていうのにー

久しぶりにINしたと思ったら今度はクリスマスですねー


meri-.png


そして社長のレベルが191Lvとか何があったんですかwwwwww

この前159Lvだったじゃありませんかwwww


とりあえず次元が違いました(´・ω・`)

貴方が神か・・・そうか・・・Orz



ギルドのみんなのレベルがこれまたひーどーいー

皆俺より強くなっているっていう・・・!

そしてIN率高くなってて焦った(゚д゚ )


とりあえず・・・

社長に180Lvになったら許してもらえるということなので、一応頑張ってみます(´・ω・`)



無理な気がしてしょうがないー
衝動に任せたい
こんにちはー

書くネタと言ったらレベルを上げたことぐらいしかないっていう・・・!


どうも俺です(´・ω・` )


まー

今日も神殿にひたすらこもってレベルあげましてー

naitohuli-ba-.png

164Lvですー


他に言うことがないでござる・・・Orz




私事ですけど、修学旅行いってきまーす∟(^p^ )¬三3







